プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、年末年始太っちゃいましたか。

A 回答 (6件)

今年は年末年始にかけて休み前と全く変わりませんでした。

(*^^)v

「酒飲まなかったからかなぁ(あ、ビール1本だけ飲んだ (^_^;) )。」って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、ダイエットしてるって、コメントされていた気がします。違ったらすみません。意志が強くてすごいと思います。

お礼日時:2018/01/05 08:38

もちろんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も2キロ太っちゃいました。まぁいいか、ですね。

お礼日時:2018/01/05 08:40

5kg太りました^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5キロは、なかなかのもんですね。笑笑

お礼日時:2018/01/05 08:41

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>以前、ダイエットしてるって、コメントされていた気がします。違ったらすみません。
⇒ダイエット中ですよ。(^_^;)
 初めの5キロは結構すぐ落ちたんですが、今停滞期ですかね・・・。3週間ほど横ばいが続いています。食事制限だけでは落ちないみたいですからそろそろ運動しないとダメなんでしょうが、なんせデスクワークですからほとんど動かないですね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチの旦那もダイエットして、正月に帰省したら、重病説が流れました。笑 ちなみに食事制限と、ワンダーコア やってましたよ。

お礼日時:2018/01/05 09:02

太りませんでした。

お正月だけど、お正月の料理は一切たべなかったからです。
好きな物しかたべません♪ケンタッキーにたこやき~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか雰囲気で食べちゃうんですよね。私は2キロ太っちゃいました。

お礼日時:2018/01/05 11:04

毎年ですが、やっぱり太っちゃいました


クリスマスからの年末年始で
今年は2キロですね・・・。戻さないと (;^_^A 汗

毎年このままバレンタイン、ホワイトデーと
お菓子祭りが始まってブクブクブクブク行っちゃいます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じく2キロ太っちゃいました。太るのって簡単ですね。笑笑

お礼日時:2018/01/05 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!