dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネから、コンタクトにしようと思うのですが、変ですか?
どっちがマシだと思いますか?

「メガネから、コンタクトにしようと思うので」の質問画像

A 回答 (4件)

全然変じゃありませんよ!


寧ろコンタクトの方が私はいいと思います!
コンタクトが疲れたら眼鏡というイメチェンしてもいいと思いますし^_^
    • good
    • 2

メガネ外した方が目が大きくて、可愛いと思います。

    • good
    • 1

メガネはずした方が断然可愛いですよ。


マシとかいうレベルではありません。

大人への第一歩ですね。
    • good
    • 0

眼鏡ないほうも、素敵だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!