電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神社やお寺で不思議な体験をしたとかいう雑談式動画が好きなのですが、リアルに変な体験をした人いますか?

A 回答 (3件)

#1です


なんてことない地図です
イベント用の
私と家族が持っていてお参りして帽子をかぶって回廊回ってお守りなどを分けていただく屋敷に入ったときに
ないことに気が付き
まっすぐ本殿に行きましたがなく
その周りも見ましたが無く

その家族は前に亡くなった親戚に(心残りがある亡くなり方)憑かれたことがあり
霊感は本人ないというんですがお稲荷さんに行くと体が重いことは後から言っていました
    • good
    • 1

小人に遭いました\( 'ω')/

    • good
    • 1

お稲荷さんの有名な神社に行ったところ


家族が手に持っていた紙のような物をなくしました
手から離した記憶もなければ置いた記憶もないんです

何度探してもないし
風に飛ばされたこともないです

もともとお稲荷様はあまり合わなくて強すぎることが多かったので
何となく腑に落ちなかったですけど
仕方ないかと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の紙だったのでしょうか?

お礼日時:2018/01/05 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!