電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4ヶ月目に、スポーツコミュニティーに入会して、今だに気軽に会話できそうな友達は出来ていません。

そんな中、去年の年末に忘年会があって二人ほど会話出来そうな女性がおりました。

ところが、この二人からは下心を感じてしまいました。

二人のうち、一人からは半端ではない下心を感じてしまい、仲良くする気が持てません。

気のせいでは片ずけられないくらいの下心丸出し。

なので、金持ちではないことを会話の中で数回小出しにすることで、寄生先ではないことをアピール
して来ました。

さらには貞操観念もない女性のようだし(私も誘惑されやすいタイプですが間違いは起こしてません)、コミュニティー自体がエロス小屋のような印象です。

指導員も破廉恥、肝心な技術も教えないというダメっぷりを発揮しています。

皆様なら、黙って退会しますか?教えてもらえないんじゃ金銭の無駄使いになりますし。

イラ付いてるため、乱文で失礼します。

A 回答 (4件)

あなたは何のためにそのコミュニティに入ったのでしょうか。



私なら、目的が違うとわかった時点でここに相談せずにすぐ退会します。

下心がある人のことを見下したいだけのように感じますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

自慢かよ

    • good
    • 0

私なら退会します。



頑張ったって時間の無駄にしかならないですし、なんとかしようとも思いません。
よっぽどムカつくなら、周囲の人たちにこっそりそいつらの悪評を広めてやると思います。

モテる人も結構苦労しますよね。その分、馬鹿を寄せ付けないための処世術が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経営側に相談しても改善しません。ほかに相談出来る人も居なくてこちらに相談したんです。


>モテる人も結構苦労しますよね。その分、馬鹿を寄せ付けないための処世術が必要

寂しい女がノコノコやって来たから、嫌がらせついでにタカってやろうぜ…だと思います。

まわりの客層も私と違うし、挑発行為ばかりしてくるのも、アラカン婆さんの為だとしりました。金の力は偉大ですね、大爆笑ですが。

私が若さはち切れんばかりの娘なら、こんな目に合わなかったハズですが。

お礼日時:2018/01/07 11:06

貴方は、何が目的でスポコミに入ったのですか?


貴方に一番、下心があるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も下心あります。入ってみたら、下心の達人が大勢いました。

お礼日時:2018/01/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!