dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
ユニバのお土産なんですが変ですか?
今日あげようと思ってた子にこれめっちゃ押しにくいやん、なんでこんなん買ったん?って言われたんですがあげても普通に嬉しいと思いますか?

「中1です。 ユニバのお土産なんですが変で」の質問画像

A 回答 (3件)

あげようと思った子に、そう言われちゃったんですね。

まだあげてないんですね。
そしたら、それあげちゃったら、向こうも気まずいかもしれませんね。多分友達も、プレゼントとして貰ってたら悪口を言わなかったと思いますけどね。
別のものをあげるか、そのシャーペンは別の子にあげるかした方がいいかもです。
    • good
    • 0

ユニバ楽しみましたか?


可愛いですよ。私は貰ったら嬉しいけどな。
相手を想ってお土産選ぶってとても悩みますけど
あなたは相手の気持ちを推し量る、とても思いやりがある人なんですね。
そんな友達からお土産貰えるって羨ましいと思います
    • good
    • 0

プレゼントされて文句を言うのは最低ですね



なんでも人から貰った物は
有難うって貰えばいいのに

嫌なら何も言わず家族に使って貰えばいいのにね

せっかく良かれと思って上げてるのにあなたの気が悪くなるね

相手の気持ちを考えない子とは距離を置きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
違います!まだあげてないです。
今日塾でこれつかってたらそうやって言われたのであげようかどうか迷ってました。書き方が悪かったです。すいません!

お礼日時:2018/01/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!