最速怪談選手権

おかあさんといっしょで流れた歌が忘れられません。
歌は全く覚えていないのですが、絵の内容が、
ペガサス?の足が取れちゃって泣いてたけど魔法使いが治してくれたという感じでした。

あの当時は衝撃的で今も忘れられません。

少ない手がかりではありますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私が思い浮かぶのは「勇気一つを友にして」です。


違ってるかもしれませんが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
早速聴いてみました。
ギリシャ神話のイカロスの曲なんですね。
不思議だけれど素敵な曲でした。

この曲ではなかったのですが、
一生聴かなかったかもしれない素敵な歌を
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!