プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなると外で寝る犬

A 回答 (3件)

質問は?

    • good
    • 0

寒いのに外で寝てしまうって事でしょうか?


その場合はその子の寝ている所に
毛布などを敷いてあげたらどうでしょうか
    • good
    • 3

こんばんは、初めまして



すみませんが、もう少し詳しく書いて
ください、回答ができません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!