プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に質問です。

男の人は好きとか普通とか関係なく職場の女の人を抱けるのでしょうか?

どんなのが脈アリなのか分からないのですが、その人は私の好きなタイプや彼氏の有無を最初聞いてきてました。

その後かなり仲良くなって部屋に来るようになったのですが、その時体の関係が先になってしまいました。

私はその人の事すごい好きで正直今でも好きです。

でもその人は最近になってしつこく別の私と同い年の男の子を推してくるようになりました。勝手にLINEを教えたり。アイツいいじゃん。ダメなの?とか言ってきたり。

これはもう私には興味ないと捉えてよいのでしょうか。

あまりにもしつこいので最近は挨拶以外口をききません。
私とその同い年の男の子がくっついても何とも思わないんですか?と聞いても何にも返事してくれません。

ただたんにヤリたかっただけだったんでしょうか。

A 回答 (8件)

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


今後の展開はあなた次第だと思いますので、距離を縮められるようなアクションを起こしても良いかもしれません。

素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、これ以外にもヘルプできた私と同年代の女の子が2人いたのですが、私の目の前で2人だけと話しだすんです。普段そんな事しないし、その子達も別のヘルプの日は一切話さなかったのにって言ってました。試された気分です。
なんかもうどうやって話しかけたらいいのかわからなくて。
今までどうやって話してたっけ…
って思っちゃいます

お礼日時:2018/01/06 00:07

その男性の態度を見ていると、好きになるべきではなかったと思います。


うまくいかなくてよかったんじゃないですか。
    • good
    • 0

ヤッてみて、、違ったんじゃないかな?


カラダの相性って意外に大きいからね(;^_^A

最低だけど、、そういうのも実際ある。(ごめんm(__)m
    • good
    • 0

最低男だそいつは!!


一回やって興味がなくなったら他の男に紹介するなんてうざすぎるけど!でも、
男性の心理がわかる男側からしたらありうるはなしだ。

なんとも思わないですか?って聞かれて返事がないのはなんとも思わないってことでしょ。

そんなこと言われたら普通そんなことないよっていうものね
    • good
    • 0

何とも思わないから、推すんじゃないのかな。


答えは、もう出てます。
間違っても、その同じ年の子とカラダの関係持たないように・・・
ヤケになっても仕方ないし、傷つくのは女であるあなたですからね。
    • good
    • 0

人は欲情のまま行動する人がいます。

少しの常識があれば同じ職場や会社の人には手を出しません。
今後に影響が響くからです。多くの会社は職場恋愛を禁止しています。
良くても悪くても業務に支障がでる、職場の雰囲気を悪化するからです。
だから肉体関係を持った後に他の男を紹介し俺はもう関係ないと逃げようとするのです。
最低の男です。責任を他の男に振ろうとしている。
愚かな戦略に乗ってはだめですよ。自分を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう全力で同い年の子はお断りしています…

以前とくらべてその人とはちょっとギクシャクしてるな、と自分でも思います(汗

お礼日時:2018/01/08 23:30

たぶんすぐにやれる女として紹介したんやと思うよ(^-^)

    • good
    • 0

他の男に押し付けて逃げようとしていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうやつですか…

普段自分の気持ち口に出さないのですが、この時ばかりは不安で聞いてしまったんです。

私の質問は重かったのでしょうか?

お礼日時:2018/01/06 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!