dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前に読んだ少女漫画の題名が思い出せません。
あらすじは曖昧です。すみません。
4人の仲良し男女のグループがあり、そのうちの一人の男の子は転校生でその男の子と主人公が付き合い始めます。しかし、しばらくすると主人公の方(多分)から別れを切り出します。そして、主人公と男の子は元の仲のいい友達に戻ろうと決意します。ここまでが、中学生の頃の話です。
そして、しばらくすると(ここで高校生になる。多分)主人公がまた男の子を意識し始める、という話です。
ちなみに、漫画の1巻の最後のシーンは主人公が轢かれそう(コケそうだった、かも。)のを男の子が助ける、といったシーンでした。

曖昧ですみません。もし、わかる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ういらぶ。

ですか?
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!