アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の出来を教えてください!

「この絵の出来を教えてください!」の質問画像

A 回答 (8件)

すごく綺麗だと思います!!


私も趣味でよくかくのですが、細かいところまでしっかり書き込めていて素晴らしいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    • good
    • 0

3点

    • good
    • 0

人参の陰影が印象的です

    • good
    • 0

梨(青りんご?)と林檎は立体感がない。


玉ねぎの影は(玉ねぎが)二つ目に見える。
人参の影も影らしくない。
    • good
    • 0

パプリカと玉ねぎの影と光の部分をもう少しはっきりさせた方がいいと思う。

これだと立体感がない
    • good
    • 0

なんか、傷んだ玉ねぎを書いたの?

    • good
    • 1

上手ね


特に人参が素敵
    • good
    • 2

しいて言うならたまねぎの横の影の付け方が


ん???って思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!