プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵の出来を教えてください

「この絵の出来を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

何の絵?



左上には字?鳥が飛んでるの?
    • good
    • 0

絵の具も線からはみ出ていて雑ですね。

それに線は付けない方がいい。マンガみたいになるから。
    • good
    • 1

シンプルなのに、特長がでていると思いました。

    • good
    • 0

山の線は絵としていただけない。

(おまけに山頂付近で線がはみでている)
    • good
    • 0

1点



見せ方が悪いし
絵が切れてるし
色がおかしいし
雑な塗りだし
形を捉えていないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!