プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚36歳女です。旦那は会社経営者の37歳です。私は、5年前からアダルトメーカーで働いている同僚の29歳の男性と不倫関係になってます。まだ、旦那にはバレていません。彼は、独身で、私が初彼女です。最初告白された時既婚であることを伝えましたが、それでもあなたの事が好きだ。と言ってくれて、その熱意に負けて、その日は、ホテルでセックスをし、身体の関係を持ちました。いけないと思いながらも、受け入れてしまうんです。彼は、私の胸とスケべな性格が好きだと言ってくれます。私は、正直旦那とは、離婚したいです。先月不倫相手からプロポーズを受け、私は離婚が決まったら、一緒になろうと承諾し、そのままホテルで愛し合いました。私は、もう旦那を男として見れません。私は、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

彼にとっては初彼女ならば、普通に考えたらあなたのほうがSEXに慣れてますよね?だから優位に立てるし、気分もいいですよね。


私もそうでしたが、不倫相手のほうが相性が良くなり、配偶者だと満足できなくなります。でも良く考えたら違う相手と回数重ねれば、当然そうなります。本文を見ると相手は身体が目的と思われます(男は殆どそうだと思います。)私は結果的に飽きましたが、旦那さんにバレないようにしばらく気持ちいい思いしたほうが利口ですよ。
今は1番火照ってるので、冷静に考えられるまで、待ったら?
質問ですが、アダルトショップってどういう業種?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!アダルトメーカーで、働いてます。

お礼日時:2018/01/06 15:56

なぜ会社経営者の旦那がいながら、アダルトメーカーで働いているの?


旦那は知ってるの?

頑張って〜
    • good
    • 2

離婚して、男性の本へ急ぎましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。彼と子供作って幸せになります

お礼日時:2018/01/06 13:51

あ!


彼は29歳か!
益々だな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、とてもスケベですが、優しいです。旦那よりセックスに応じてくれますし、幸せになります!

お礼日時:2018/01/06 13:49

彼は初彼女ですか…


スケべなセックスにはまったんですね。
「ずっと一緒にいる」
どのツラ下げて言っているんですかね?
旦那と結婚した時もそう思ったはずですけど忘れたんですね。
旦那のために別れなさいよ。
36歳、男盛りになって若い女に取られないようにしなさいね。
他人の奥さんに手を出す男は、また違う女性に手を出すから。
もしかしたらW不倫とかにもなるかも知れないけど、お幸せに。
    • good
    • 4

コメントの返事に「私は離婚します」と書いてるし、彼にも離婚したら一緒になると承諾してるなら、決まってるんじゃないですか?


何を質問してるんですか?
離婚するに至るまでについての手続き?

旦那さんにバレてないならあなた目線で言えば、旦那さんには別に男がいることは内緒にして別れた方が得策ですよね。
二人とも慰謝料請求されたら一括支払い出来なければ、今後の生活が慰謝料返済で苦しくなりますよ。
5年の不倫で結末離婚なので慰謝料も高いと思います。
2人で400~500万くらいするかも。
子供いないなら動きやすいと思いますよ。
子供いたらそう簡単に行かないから大変かな。

彼もまだ若く初彼女なんて。
よく信用出来ますね、凄いです。
あれこれ捨てて一緒になるのだから、幸せになって下さい。
    • good
    • 0

性格の不一致


で離婚したいと切り出せませんか?
慰謝料とか払ってもいいなら、堂々と離婚を切り出せばいいし。
慰謝料払うのが無理なら、離婚を切り出したら、絶対に旦那さんには彼のことはわからないようにしないと、修羅場になりますよ。
秘密の愛ほど燃えるもの。
という言葉がありますが、
あなたは彼をこのまま愛せるでしょうが、彼はあなたが既婚でなくなったら離れていくことはないですか?
頑張って下さい。
    • good
    • 0

離婚すればいいんじゃない。


でも、そのうち今の彼も男として見れなくなるよ。
結婚して同じ屋根の下で暮らしていけばいずれそうなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで、ずっと一緒にいるから、それはないです

お礼日時:2018/01/06 13:26

そのまま慰謝料払って離婚すればいいと思います。


お子さんがいるのならお子さんの人生を優先して諦めましょう。
不倫はやめれないでしょうから内緒のまま墓場まで持っていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、離婚ます。不倫相手を愛しています。

お礼日時:2018/01/06 13:25

釣りですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。本気です。

お礼日時:2018/01/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!