アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くコンビニの女性店員さんに去年のクリスマスに連絡先を渡したんですが、連絡きません。
自分でも余計な事したな~とその店員さんに申し訳なく思って関わらない様にしてるんですが、昨日その店員さんが隣のレジで他のお客さんを接客してる時にそのレジの前を通ったら笑顔で「こんばんは~」って声をかけられました。
連絡先渡しても連絡きません。
でも、他のお客さんの接客中でも声をかけてきてくれます。
何なのかさっぱり分かりません。
営業のためにしてるだけですかね?

質問者からの補足コメント

  • その店員さんとは何回かやり取りはしてます。
    私の仕事の事や店員さん自身の事も少しですが話しはしたりされたりしてます。

      補足日時:2018/01/06 13:34
  • 彼氏いるか聞いたらいるそうです。
    完全に営業スマイルでした。
    なるべく来ない様にします。って伝えました。

      補足日時:2018/01/07 19:58

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏がいるのかもしれないしね、そのような事をする人はあなただけじゃないと思うよ。


ただ好意を持ってくれた人への挨拶するなんていい子じゃない、連絡とかしてはいけない規則かもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
いい子なんですよ。
本当に余計な事して迷惑かけたな~って思います。

お礼日時:2018/01/06 13:48

お仕事ですから、営業のために、しているだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のお客さん越しに声をかけてくれなくてもいいんですがね(´・ω・`)

お礼日時:2018/01/06 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!