プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでレターパックライトを購入しましたが、それを相手に送った場合、相手には着払いとして料金発生する事ありますか??
それとも相手には送料込みなので料金発生はないでしょうか?

A 回答 (3件)

レターパックは切手と同じですので相手に料金が発生することはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2018/01/06 18:54

レターパックは、元払いオンリーなので、受け取るだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/06 18:54

基本重量とか高さが超えて居なければ


料金の追加はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!