電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便小包(ゆうパック)はこの10月より
大幅な料金改定や料金算出方法の変更を行うということですが、これについて、詳しく説明しているURLをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

具体的な内容は九月末に公表予定らしいですね。


http://news.goo.ne.jp/news/sankei/keizai/2004081 …

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sankei/keizai/2004081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/10/06 02:28

報道発表が9/17なので、詳しい金額等は、そのときに発表されると思います。



#と 1週間くらい前、サービスセンターのうちの担当者から電話がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/10/06 02:29

いままでのゆうパックの料金体系は、荷物の大きさに依存せず、荷物の重さだけで決める料金体系でした。


これを宅配便の同じように、大きさと重さ(例えば3辺の長さの合計が100cmもしくは10kgまで)で決める料金体系になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2004/10/06 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!