プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日ブラジル人です。
発展途上国で稼げそうなアイディアをご存知でしょうか。
ブラジルは日本と比べるとまだまだビジネスを開拓できる国だと思います。
近年、日本飲食店がブラジルで繁盛しています。
すき家、だいたい駅の近くに必ず一店はあります。
ラーメン店など、知っている4店だけでも、どれも週末は混んでいます。
ダイソーも増えてきました、100円ではないですけど。
アニメグッズを考えましたが、いまいちです。
自分で調べたいのですが、日本語での適切なキーワードをいまいちわかりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

暗号通貨のワンコイン


来年の10/8に上場します。
ブラジル人はメンバー参加人数が中国に続き第2位です。いいと思います。
    • good
    • 0

サンバホイッスル逆輸入販売業

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!