アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、明日で1月7日(日)です。1週間前は、紅白だった事考えると、時間が経つの早くない?

A 回答 (7件)

時間が経つのが早く感じるのは


健康な証拠だそうです

中島くん元気かな
    • good
    • 2

早い・・・。


なんか、あっという間です。お正月気分何てもうとっくにないし。

今年もあとのこすところ358日ということで。(^_^;)



今日、なんか腰の具合が悪いです。ぎっくり腰の一歩手前という感じ。ほとんど一日安静にしています・・・。痛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん、回答ありがとう。僕も、2013年(平成25年)に、ぎっくり腰やりましたよ!整形外科行きました。1週間くらいは、辛いので、耐えて下さい。僕も、カニ歩きで、頑張りました。

お礼日時:2018/01/06 20:57

時間が経つのが早いと思うのは加齢が進んでるからです。



歳をとると昔のことは、どんどん忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

48歳です。東京23区在住です。明るいです。

お礼日時:2018/01/06 20:58

私も中3だけど時間経つの早く感じます笑


もう7日か……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカキン。。。さん、中3と言う事は、高校受験が、すぐですね。高校受験頑張って下さい、応援しています!

お礼日時:2018/01/06 21:07

休みの時間は光速並みですよ!

    • good
    • 2

ありがとうございます!


頑張ります!
    • good
    • 1

早いです。


寝た時間も気が付かないほど早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

justinHeeHaaさん、回答サンキュー。

お礼日時:2018/01/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!