プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。
同じ学校の1年性の女子に一目惚れ(?)してしまいました。TwitterとInstagramはこの前フォローして両方ともフォローバックが来ました。
TwitterでDMを送りたいんですけど、フォロバのお礼とよろしくって伝えたとして、その後どうやって関係を進展させればよろしいでしょうか…
学校にいるのは1月までで、2月から卒業式の3月頭まで学校に行きません。 とても難しい恋をしてしまいました。アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その女の子とは面識も無く、話したこともありません。

      補足日時:2018/01/06 21:49

A 回答 (1件)

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!