dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の優等生ってマジの優等生だけど、都会の中心地の優等生って屑だよな。

A 回答 (3件)

田舎の優等生は都会ではただの


凡人になります。

都会の方が、生存競争は厳しいですからね。

それだけ嫌なやつも多くなるんでしょう。
    • good
    • 0

レベル的には都会の方が上だと思いますが、田舎にいたころの優等生は人間的にちゃんとしてたのに、都会の優等生は性格悪いやつばっかりだな

ぁと思うことはよくありますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、頭が可笑しい

お礼日時:2018/01/07 00:43

田舎から出てきた優等生は都会では優等生では無くて苦労しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もそれですwww

お礼日時:2018/01/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!