dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔丸いとよく言われます。
丸いですか?
後、目小さいですか?
一重です

「顔丸いとよく言われます。 丸いですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 笑ったとき

    「顔丸いとよく言われます。 丸いですか? 」の補足画像1
      補足日時:2018/01/07 06:21

A 回答 (8件)

やっぱり〜(^o^)


って思いましたよ。
笑顔の写真がすごく可愛いです。
あなたが思うほど丸くないし、今何歳くらいか分からないけど、綺麗なお姉さんになりそうですね。
    • good
    • 12

成長すれば、顔もまた、変わります。


あまり、気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 5

目を加工で大きくしてますね。

絶対に女性は二重です。一重なんてありえません。ましてや丸顔に一重なんて絶対に似合いません。アイプチで二重にしてください。あと顔丸すぎですね。
    • good
    • 8

何故口だけ隠してるんですか?


笑顔でいた方が可愛いです!
    • good
    • 3

かわいい!と思います 将来

    • good
    • 3

丸いけど可愛いよ。

目も大きいし
    • good
    • 4

ふつーですよ

    • good
    • 3

丁度よく可愛らしいお顔為さってますね。


パーツもご自身をあっていると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!