アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかの人と話しちゃおーかなー?
って好きな女の子からLINEで言われました!
試されてるような気がします。
ベストな返事はどんなでしょう?
教えてください!

A 回答 (4件)

話せば?


と冷たくあしらう
    • good
    • 0

あなたのことが好きだから、あなたの気持ちが知りたいのですね。



ホントのこと言っちゃえばいいでしょ。

それで試されることはなくなるわけだから。
    • good
    • 0

まぁ女には困ってないしどうぞご自由に、と余裕を見せましょう。

    • good
    • 1

めんどくさい女・・・。


かまってほしいんでしょ。(-_-;)

思ったままいいのでは。「なんでそうやって試そうとするん?」って。
こっちも質問系で返してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!