プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ品を出品している人がいて、私の撮った画像を無断で転用しているのを発見しました。
本人へは、直ちに出品を止めるように伝えましたが、もしこのまま開き直られたら他にとるべき手段が思いつきません。
おまけに私より安い値段をつけているので、誰かに落札されたらと思うと、とても腹が立ちます。
こんなことされたら、どうしたらよいのでしょうか??
何とかして制裁を加えたいのです!
皆様のお知恵をお教えください。

A 回答 (12件中11~12件)

とりあえず「オークション管理者」に通報かな?

終了までに間に合えば削除してくれるはず。

評価を気にしないのなら、「いくらかかってもいいので落札し、『落札額は写真使用料と相殺で』」というのもあり。
(ただし先に書いたとおり必ず評価は「悪い」になるかと思いますが。)
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。
オークション管理者には通報、というか、質問してみましたが、いつ回答が来るかわかりません。
削除してもらえるのなら一番うれしいです。
評価は悪くしたくないので、何も事情を知らない他の人が落札しないでと願うばかりです・・・。

個人同士で折衝して折り合いがつけば良いですが、それでもダメな場合は

そのオークションを開催している管理元に言うしか手はありません。
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
管理元にも伝えてあるのですがいつ返答が来るかわかりません。
本当に腹が立ちます!