電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作詞作曲に使う言葉とかが浮かびません!
助けて欲しいです!!
いま高1なんですけど高1が終わりそうなので、
この1年間のことを言いたいなと思ってるんですけど、
高校生ぽい言葉って何ですかね!

A 回答 (3件)

部活、入学式、修学旅行、


青春、文化祭、勉強、友情、
夕日、バイト

バイトは高校生からなので
入れました。
    • good
    • 1

放課後、帰り道、夕日、朝日、お祭り、修学旅行、夏休み、卒業

    • good
    • 0

青春 友情 部活 勉強 夢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!