ネットが遅くてイライラしてない!?

auのガラケーのCメールが受信は出来るのですが、相手にメールが送れません。
1人の相手にだけ届かないだけです。
なぜですか?
わかる人教えてください

質問者からの補足コメント

• 1人の相手にだけ送れないだけです
    間違えました

A 回答 (1件)

Cメールってショートメッセージサービス(SMS)なので、

その送れない相手がSMSの受信を拒否しているか、
格安スマホとかでサービス未加入なのでは。
こちら側の問題では無いと思われます。
    • 0