プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒警察官の奥さん。専業主婦で、そんなに余裕なんですか?

A 回答 (4件)

ええ。

    • good
    • 0

何か事情があるのでしょう。

警察官の給料は公安職で若干多めとはいっても、しょせんは公務員の給料です。世の中の公務員の奥さんが専業主婦で全員余裕なんてことはないでしょうから。
    • good
    • 2

御質問から、お金持ちの娘さんなのだと思います。

    • good
    • 1

高卒だと等級低いところから始まるから


そんなに高くないですよ。
余裕ではないかと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A