アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男です。結婚したい彼女がいるのですが、父に紹介し辛く困ってます。
といのも、父は誰もが言いと思える女性と結婚しろ。とか、
お前だけが良いと思う女性では駄目だ。
普遍的に良い女性と結婚しろ。というのです。

昔、父と河豚を食べに行った時に如何にも、凛として美しい子を見て
あの子みたいな子と結婚しろというのです。
女子アナみたいな子でした。

また、姉がいるのですが、一度彼を紹介しに来た事があるのですが、あんな小心者駄目だ。
そんな年収で幸せに出来るのか?(相手は公務員。父は年収3000万)
といって断わってしまいました。結局姉も彼と上手くいかずに別れました。
その後、姉は父も認める、超一流企業に勤める人と結婚し、幸せな人生を送ってます。

今の彼女は、凛ともしてないし、綺麗でもないですが、私にとってはかけがえのない女性です。
温かく、愛情があり、私のことを想ってくれます。
しかし、仮説ですが、明らかに父のタイプではありません。
テレビをみて、気に入らない女性がでてくると、気持ち悪いとか。ブスだとか
罵声を飛ばしています。

でも私は結婚したいので紹介します。
何かアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

結婚するのは、貴方です。


「29歳の男」が、戸惑う問題ですか?
お大事に。
    • good
    • 0

お前の価値観で俺の女を評価するなと喧嘩する。

紹介したタイミングで父親が変な態度取ったら殴ってやれ!ウジウジ悩むぐらいなら、彼女のために紹介する前に別れましょう。
    • good
    • 0

親離れしましょう。


結婚するのはあなた。
認めないなら、縁を切るくらい、嫁を大切にしろや!
    • good
    • 3

本当に彼女が好きなら親に絶縁されても一緒になるべきです、凛としてるとかブスとか人を外見で


判断するのは、愚かな事だとお父さんに気づかせる為にも自分の好きな人と結婚して幸せになって下さいね❗️
    • good
    • 0

アドバイス?


有りませんよ。

自分の彼女を紹介為るのに
他人に頼る人程マヌケは
いません!

そんな事じゃ
結婚しても離婚ものですね。
彼女さんが可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!