dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日くらいにGUに行くんですけど、今の時期冬物と春物どっち買うべきですか?

A 回答 (3件)

あなたの気に入ったものが合ったらそれを買ったほうがいいと思います。


明確にセールに行こう、前から欲しかった!というものが安くなっていれば
買ってもいいですが
売れ残りを買ったとして、着なかったり、新作が欲しくなるなら
新作の方が賢明です。
    • good
    • 0

まだ寒いからね。


冬物ないなら冬物。
セールで安くなっていると思うから。
    • good
    • 0

まだ冬物を買うほうがいいと思います。


まだまだ寒い時期が続きますから。(^_^;)

GUなので春物だから今の時期高いということもあまりないかとは思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!