アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、買いたい物は何ですか。
今秋、買いたい物は何ですか。
来冬、買いたい物は何ですか。

A 回答 (4件)

今日だとキッチンの油の固化材。


今秋だと防寒着。
今冬だと灯油。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固めるシリーズ。
ダウン・コートなど。
ストーブをお使いですか。

お礼日時:2022/11/20 10:48

今日はこれを買います。

あと買いたい物はありません。ダックスポイント1.5倍使える日だから
「今日、買いたい物は何ですか。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解熱鎮痛剤

お礼日時:2022/11/20 11:30

今日買いたいもの。

焼きプリン

今秋?もう冬ですね。まあそれは良いとしてセールでウールのコートとブルゾンかな。でも今年は医療費の支出が予算を大幅に越えたことと円安の影響で1つしか買えないかな(海外通販なので)。
来冬はそろそろ新しいPCと一眼レフカメラかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンおいしそう

お礼日時:2022/11/20 11:30

今日はたまごとゴミ袋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活感

お礼日時:2022/11/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!