プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリートはどういう存在ですか?

A 回答 (8件)

イケメンの中学生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/06/24 23:45

大河内三郎!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/06/24 23:45

普通の人達より、秀でた才能や能力の有る


スペシャリストの方達だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:46

東大卒業出来た人とかではないでしょうか?その後テレビとかで自慢していますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:51

少なくとも、教えて!Gooなどは、なさってはおられない、偉い方々、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:51

》 エリートはどういう存在ですか?



挫折を知る前の存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:52

昔30年前は、会社官僚の上層部ですが、現在は社会に貢献する人。

例えばボランティアはステータスが高い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/06/24 23:50

一流大学を出て、一流企業に勤務するか、あるいは高度な専門職に就いて、高収入を得ている人かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!