アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が男を一回でも好きになるとそれはゲイになりますか?

A 回答 (4件)

異性にも同性にも恋愛感情を持つバイセクシャルということもあるので、ゲイとは限りません。

    • good
    • 0

違うと思いますよ。


人生で一回くらいはそう思うこともあると思います。
    • good
    • 0

人として友達として好きならゲイではないですよ!例えば、その人とキスしたりしていたらゲイの仲間入りだと思いますが、こいついい奴だから好きだな!位の気持ちでしたらゲイではなく普通の感情だと思います。

    • good
    • 0

性交渉したい気持ちがあればゲイなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!