アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばすのに一番必要なことってなんですか?

A 回答 (3件)

好き嫌いせずよく食べよく動きよ〜〜〜く寝る。


とにかく寝る。寝るのが大事。

この生活で大学卒業まで伸び続けました。
    • good
    • 0

遺伝ですね。


生活習慣も多少は影響するのかもしれませんが、結局のところ遺伝で大体決まります。
    • good
    • 0

脳の指令によって成長ホルモンが分泌される事によるから、積極的に伸ばす方法は人類は今だ手に入れていない。



出来る事は、ホルモン分泌を阻害する要因を排除する事。

適正な睡眠・栄養・運動の3つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!