プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前、テレビで、<日本一危険な街で、計算すると一日につき10人に1人が犯罪を犯していることになる。夜の難波はこわーて歩けない。タクシーの運転手さんも怖がっている>のような感じのことを言ってました。一度行ってみたいのですが、そんなに危険な街なんですか?

A 回答 (4件)

 昼間に行けば安全です。

夜中にウロウロするから、犯罪に巻き込まれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜が危ないのですね。

お礼日時:2004/09/29 00:48

百聞は一見にしかずです。


よほどの事がない限り死にませんので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度行くべきですね。(昼に)

お礼日時:2004/09/29 00:50

大阪=欲望の街

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の街ってことですね。

お礼日時:2004/09/29 00:53

こんばんわ。



難波のどこに行くのですか?
普通に居ればなんともないですよ。
DEEPなところもありますけどね。
どこの街に行ってもなんとなくやばいと感じるところがあると思います。そういうところに近寄らないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難波の駅付近、日本橋付近です。

お礼日時:2004/09/29 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!