プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の着ている制服何処の制服ですか?くわしい方教えてください。

「私の着ている制服何処の制服ですか?くわし」の質問画像

A 回答 (4件)

制服は例えば岡山県倉敷市のある工場で縫製したものを全国の学校が指定し使っているので特定はできません。

(学校側は近隣の学校で使っていないか確認はしていても重複していないかを調べるのは全国的には無理です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/01/08 14:34

このかわいこちゃんがどこの学校の子か知りたいだけなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、制服です、知ってますか?

お礼日時:2018/01/08 19:32

どこかで見たことがあります。


思い出せたらいいのですが、たぶん無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/08 14:34

学校の制服(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!