dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで働いています
30代後半の女です
お客様から告白されました
ずっと気になっていたと言われましたが、話したこともないし、目もあったこともなく、見つめられていた気配もなく、ただ常連さんなのは知っています
三角巾をかぶり、マスクをつけ制服を着てエプロンもつけているのに、惚れる要素がどこにあるのでしょうか?不思議でたまりません。
話したことがないスーパーなどの店員さんに惚れたかた教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 体型は、ややポチャ体型です(笑)

      補足日時:2022/04/14 00:12

A 回答 (3件)

【見た目と雰囲気】なんだと思いますよ。



よくありそうな話ですね。
断るも、付き合うも貴女しだいです。
    • good
    • 2

話したこと無いなら見た目ですね。

僕は見た目で惚れてレジで少し話して、連絡先を渡したんですが、結婚してるんで、と断られた事があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですね!マスクで目しか見えなくても惚れることあるのですね(´∀`;)

お礼日時:2022/04/14 01:14

目元が綺麗だったり、貴方の仕草が美しいとかそんな感じでしょうか。

素敵ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ややポチャ体型です(笑)

お礼日時:2022/04/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!