プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払いで、歩けなくなってしまつた私を家まで送って下さった方を探して、お礼をしたいのですが
本当に、良い方だったので
探す方法は、ありますか?

A 回答 (6件)

探された時点で気味が悪いです。


感謝の気持ちを胸に、つぎから泥酔しないように気をつけて飲んでください
    • good
    • 3

貴女がわからないのなら、誰も分からないよ。

    • good
    • 0

優しい方で良かったですね。


名前も訃げなかったのだから中々探しようがないかと思いますが、御縁があればいつの日かは再会もあるかと。
この御時世ですから探して当てたとしても相手の方が何かしら疑ったり気味悪がったりするかもですよ。
貴方のお礼を伝えたい気持ちは充分に理解できますが、今回はこれで終わりにされたほうが良いかと。
無事に帰り着いて良かったですね。
    • good
    • 2

通りすがりの親切な方だったのでしょうから


探すのは難しいかも知れませんね。
犬猫ならTwitterで拡散して探す方法もいいかも知れませんが
人となると無理ですからね(;^_^A

女性のようなので潰れないようにしてくださいね?
防犯上大切な事だと思います。
    • good
    • 0

同じところで待っていれば会えるかも


でも「ぼくの子供じゃありません」って逃げ出すかもです(何をしたんでしょう)
    • good
    • 0

あなた女性でしょ?


年齢分からないけど、自分の限度を知った方がいいですよ。
いい人だったから良かったけど何かあったらどうするの?

難しいでしょうが飲んだ場所からたどったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!