アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空請求メールがきました。
私の名前や住所、電話番号までかいてあり今日1日で10通近くきています。
これはもしかして本物なんでしょうか?

Gmailで届いてるんですが、宛先も全てちがい。
のっているホームページは存在しないんです

ほんとに怖いです。
スパムメールですかね?

A 回答 (4件)

>これはもしかして本物なんでしょうか?



 本物の架空請求でしょうね
そもそも、まともな企業が、メールで
料金を請求しません
 住所も知っているのに尚更(笑)

>ほんとに怖いです。
>スパムメールですかね?

 怖い??
何で?呪いとか?

 別にそんなメール届いても命まで取られないだろ
恐がる意味がわからない・・・・
    • good
    • 5

架空請求メールですよね?


架空請求ですよね?
偽物ってわかってらっしゃいますよね?
    • good
    • 2

名前、住所が書いてあるあたり、あなたの身近の仕業かもしれません。

(ただのイタズラ)
    • good
    • 0

警察の相談 すると アドバイス もらいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!