アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話を一度したところでいつも彼と待ち合わせをしているのですが
やめたほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

縁起悪くない?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー(笑)

お礼日時:2018/01/08 21:15

別れてないから気にしない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの場所で待ち合わせね!てところが別れ話をした場所なので思い出しちゃうのが辛いです(笑)
気にしないくらいに忘れたいです!

お礼日時:2018/01/08 21:20

この質問文を読んだ時、


別れたいけど...別れたくないけど...今、何が何だか分からない。
誰かに助けてほしい。と、
じんじんすすむさんの本音の気持ちが叫んでいるように聞こえました。

回答します。
別れ話を一度したところでいつも会うという事は、
2人の気持ちは、意識では【別れる】という文字の気持ちになってます。けど、
無意識では【別れたくない】という文字の心のような気がしてならないです。

ですから、じんじんすすむさんは「やっぱ彼と別れきれないだよね!やっぱ会いたい(._.)」と、彼と待ち合わせをして会うんじゃないかなぁ。
それでいつも別れ話は、お互い冗談に取っちゃうんですよね。
それがいつもとなると、なおさらです。

つまり2人の本音は相性がいいんですよ。
男と女、誰でも心の奥は深いです。
じんじんすすむさんと、彼の仲は付き合っていた今までは、たわいもない事を隠したり、
自分の意地を張り合ったり...気持ち何かいつも、些細な事でいらない隠し事して対立していませんでしたかねぇ。
質問文を読んで、その裏を、そうも感じました>^_^<
それが別れ話を持ち出す切っ掛けになっているかも知れませんね。

裏を返せば、本当の2人はお互いが愛しているという言葉そのものなんですよね。
しかし今、お互いが隠している事に気が付いていないので、
意識では【別れる】無意識では【別れたくない】の境地に立っていると思います。
ですから、
結果、別れ話を1度だしても、彼と待ち合わせをしているとなるんですよ。

いいですかぁ(-。-)y-゜゜゜
2人の本心は別れたくないと言ってます。
それに気が付くには、ありのままの2人でいて欲しいんです。
嘘・偽りもないありのままの2人の本音の付き合いです。

この世の中は、大きく分けると、
全く合わない2人もいます。すぐ別れてしまいます。
逆にすごく合う2人もいます。別れません。

その差は、お互いがありのままの2人で有るか否かなんですよね
しかし十人十色です。
本当に相性が悪い人同士も、もちろんいます。
でもその人同士は付き合うまでに至りません。

しかしそこで男女が付き合うという事は、無意識の本音の自分が好んでいる証拠なんですよね。
でも頭のいい人間は、外側の現実しか見ないので、無意識の自分の気持ちを感じ取れません。
何か悲しいです。

一度じんじんすすむさんから、彼に恥ずかしさも何もない本音でしゃべってみて下さい。
何か自分が楽になりますよ。
そうしますと段々と...後は時間の流れと共に変わっていきますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!