dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、分け合ってオールします!

ですがオールはどうやったらオールできるのかわからないのでオールしたことある人ぜひおーるのしかたおしえてください!
コーヒー飲めばいいですか?

A 回答 (5件)

好きな音楽を聞きながら作業します。

→やる気がでる→作業がある程度終わったらご褒美に夜食を準備します。

こんな感じのをループしてたら気づけば朝になっています。

頑張ってください!
    • good
    • 1

オールとは、夜通し遊ぶこと。


徹夜とはちょっと違います。
    • good
    • 1

私は眠くなくなるまでとりあえず動き続けてます笑


それか、ケータイの画面のブルーライトで眠くなくなると聞いたことがあるのでケータイをいじります!
    • good
    • 1

オールする わけを書き込めば的確なアドバイスあるかも


f^_^;)
    • good
    • 2

Monster飲んだりすると結構眠たくならないかも。


友達とかと電話とかして起きとくのもありかなと思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!