プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って半年で初めて家デートをし、初めてえっちしました
それで何週間後にまた家に行くことになり、しました
ですがその後家デートはしなく、いつも外デートばかりです
私はえっちはしなくてもいいですが、いちゃいちゃしてぎゅーして一緒に寝たりしたいです
インドア派なのかもしれません
でも最後した時からもう2ヶ月はたっています
行くところにいつも迷うので、家はー?っていうと部屋がほんとに汚すぎて無理。3日ですぐ汚くなるから。とのことでした。
でもだからって私の家に呼ぶつもりはありません
全然最近してない時にラ〇ホにいってみたくねー?とか言われたりしてます
アウトドア派だとお出かけ多くて交通費とかお金の出費も大変です
どうしたらもっとゆったりまったりのインドア派になりますか

A 回答 (2件)

インドアの良い所を教えて


あげましょう‼️
    • good
    • 1

部屋が片付いたタイミングで誘うのはどうでしょう?綺麗になってなかったら...罰ゲームとか?笑 なんでもいいんです。

行ってみてもいいかな?って思わせられれば!!ふぁいと!!

あとアウトドアでの出費についても共感です。お互いの譲れないところを話し合って決めていくといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!