プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の不倫

夫の不倫相手に絶対に私だとバレないようにメール、メッセージなど送る方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 夫と相手のラインをみて、バレない前提でW不倫しているので不倫はバレるものだとわからせたいのです。
    相手子供の友達の親とか知り合いを装って「男の人といるの見ました」みたいなメール送ろうかと思います。

      補足日時:2018/01/09 16:46

A 回答 (18件中11~18件)

お礼ありがとうございます。


私は相手の職場の管轄部門に手紙を出しました。犯人探しで大混乱になったらしいです。
私は内容に信憑性を持たせるため、具体的なことも書いたのでバレました。バレる覚悟はありました。
相手も苦しんだと思いますが、こちらの苦しみに比べたら一時的なことです。
結果相手は退職しましたが、退職後むしろ自由になり、夫とは別れず姑息に会うようになり、手を組み新事業を始めました。

相手の女がどんな性格か立場かわかりませんが、世の中には打たれ強いタチの悪い女もいますので、慎重になさってください。

うちやkakuseisuruyoさんのレベルになると(kakuseisuruyo さんすみません)戦闘モードですが、そこまでになる前に阻止できるように、心から祈っています。
あと、旦那さんにはチクチク遠回しに言ってた方がいいのでは?不倫のテレビを見て「不倫最低、私なら即離婚、女もタダじゃおかない」とか、「自殺するかも」とか、地道に脅してマインドコントロールにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレる覚悟でですか...
その後も相手と続いているんですね。
お辛いですね。お身体壊さないでくださいね。

お礼日時:2018/01/09 22:58

バレるものと分からせて、どうしたいのですか?


分かったら女と別れて、自分に気持ちが戻ってくるとでも思っているのでしょうか?
真剣に知っている事を告げて、話したらどうでしょうか?
相手の職場なんて回答もありますが、そんなとこまで堕ちる必要はありません。
不倫している人達と同等レベルか以下です。
そんな考えをする人を愛せる訳がありません。

私は、した側ですが…決定的なミスはせずに
表向きは性格の不一致で離婚して、相手の方と
幸せに過ごしています。
運命の人が結婚相手とは違っただけです。
    • good
    • 1

戦闘モードの kakuseiするょ。


です (笑)
riruruaさんも…大変な思いをされているのですね。

私は 発覚させて良かったと思っています。
何の覚悟も 考えも持たないまま、不貞をし続けていたという事が分かったので、私がそれにブレーキを掛けてあげたと思えるからです。

不貞をする夫・私・女…
性格、考えもそれぞれに違います。
どうすれば一番いいのかなんて 分かるハズもありません。
夫は 今も家にいます。
一生掛けて償うと言っては いますが
「幸せ」と思える日は来ないと思います。
現実を知った日から
私の心は 元に戻る事は無いです。

私は そろそろ還暦を迎える年齢です。
裏切らない相手を探せる歳でもないので、このまま 戸籍上夫婦として生きて行く事に決めました。

あなたは…
あなた自身の立場・気持ちを 冷静に考えてみて下さい。
あなたが 少しでも 穏やかな人生を過ごせるようになる事を 祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那さん以外のことででも幸せと思える事がありますように。

お礼日時:2018/01/10 10:17

回答者の私が補足するのも変ですが、誤解があってはいけないので。


私の回答の「噂になっていますよ」との手紙は、職場であっても相手個人に出すという事です。
私の場合、出した手紙の内容は不倫ではありません。相手女を調べ上げた結果、職場の規則をいくつか破っている事がわかったので職場側に告白文を送ったのです。証拠も添えました。少しは不倫も匂わせましたが。
バレたとしても自分に絶対非はない状態でいるために、無料弁護士相談で他の事や手紙の事も確認してもらい、問題なかったので出したのです。
ですので、やみくもに手紙で相手の職場に不倫をバラすのは絶対やめてください。わかってくださっているとは思いますが、ここだけは念押ししたく、しつこく回答致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 10:15

同じ土俵て不倫相手と戦わない方か幸せですよ



しょせん不倫は、公衆便所扱い

奥様の座にいるのだから、ムカつくしイラつくとは、思いますが、
焦らず

決定的瞬間を迎えたときに、戦闘モードに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう少し見ていようかと思います

お礼日時:2018/01/10 18:15

むしろバラした方が効果があると思います。


主人がどういう経緯であれ、貴女に手を出し申し訳ありません。今後はこちらも目を行き届かせます。貴女の良縁を心からお祈り申し上げます。
と送るのはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
思いつきませんでした
そういう方法もありますね

お礼日時:2018/01/10 18:13

間違えたーとふりしてメールし、ご主人の態度など様子を見てみるのもありかな

    • good
    • 0

あなたのアドレスからメールを送ると、不倫相手が、あなたの夫に相談した時 夫ならあなたのアドレスは、分かりますよね?



gmailやyahoo mail等、夫の知らない アカウントをもう一つ作れば どうでしょうか。

そのアカウントから送信します。
内容は、あなたを匂わすような事に注意して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!