ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

親が 子 を 思う ほど

子 は 親 を 思わない。

一概には 言えませんが ご意見
お聞かせ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

確かにそれはあるかも知れません。


親と子では立場が違うので、当然といえば当然です。
でも、子どもは子どもなりに親を思ってますよ。
あなたの質問が抽象的なので、どうしても私の回答も抽象的になってしまいますし、お子さんがいくつだか分からないのでこれ以上は何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。質問の 主旨としては 今時の
親御さんの 反応や 如何に と
>お子さんは いくつ
息子 38 娘34才 ともに既婚者です。妻は末期ガンの最中です。
子供に対しての不満は全くありません。娘 看護師です。心強いこと
この上なし。
あたしの 質問には
「おとうさん すべて 順送りよ」と それが すべて だと思います。貴女は 若い お母さんのように思えます。少し 反発的な回答は
きっと 子供さんに対して愛情を
注いで 育てられているのだと
お礼になっているか 分りませんが
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/09 18:07

身にしみて感じる言葉ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキさん 神出鬼没ですね(笑)
貴方の回答、よく みかけます。
シンプルで 大好きですね。
ここでも 回答 頂けるとは
嬉しい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!