性格いい人が優勝

中学生男子です
体育の授業中に風が当たって髪の毛がすごくぼさぼさになってしまいます自分はそれがすごく嫌です対処法はないですか?
(長さはショートのちょっと長いくらいです)

A 回答 (5件)

クシ

    • good
    • 0

学校によりますが私の学校はケープ、ワックスは禁止でした。

少し短くする、ヘアピンで目立たないように留める。
男子でもヘアピンで髪を留めてる人はいます
    • good
    • 0

ケープとかワックスを使ってみてはー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう感じでつければ良いですか?

お礼日時:2018/01/09 19:57

坊主刈りは、普通の散髪より割り引いてくれるところもありますよ。

    • good
    • 0

もう少し髪の毛を切れば良いと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!