アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の皆さん、あなたの好きな男子(同級生か先輩)に好きなタイプを聞いたら歳上、お姉さん的な雰囲気の人が好きと言われたらどう思いますか?あきらめますか?

A 回答 (3件)

自分がそういう人になろうと自分が変わろうとします!

    • good
    • 2

私じゃん、で諦めません。

    • good
    • 0

タイプと違っても好きになることはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!