アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にイライラします。

離婚したほうがよいでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

奥様達は皆さん経験して、子育て終わると、いい感じになりそう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは 子供 いないんで
離婚したいんです。

お礼日時:2018/01/13 19:16

色々原因書かれてますけど何で結婚したんですか?ひとつ屋根の下で住むまでわからなかったですか?結婚て そんなところありますからね。

しっかり働いてお金があるのであれば離婚はしないほうが良いと思います。今は離婚貧困に陥ってるか方がたくさんいますからね。ものは考えようですよ。
    • good
    • 0

うん!

    • good
    • 0

離婚して新しく道を作るのも


一つの人生だと思います。
お子さんがいないなら
自分の人生ですから
思うように生きてみるのも
有りだと思います。
    • good
    • 0

旦那様なしでも生活力ある事と子供達が離婚に賛成かどうかで 考えては如何でしょう?

    • good
    • 0

離婚は信用を無くす、不経済、子どもを育成できない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 20:10

2回目です。

お礼の回答です。
恋しく無くてあなたが離婚
したいならば、離婚した方が良いと思います‼️
幸せになると良いですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 18:47

我慢MAXなら、それしか道はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 17:53

ストレスたまりますね‼️


お気持ち分かります。私も
弟にイライラしてます。でも
イライラするのはしょっちゅうだと思います。離婚はまだ早いので、別居から始めて
みたらどうですか❓
離れていたら恋しくなると
思います‼️なにしろ、旦那
さんはあなたが選んだ運命の人ですから‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋しくはなりません。 早く離婚したいぐらいです

お礼日時:2018/01/10 17:54

お子さんはいるのでしょうか?とりあえず 別居から始めてみては!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいません。旦那の子供はいらないですから。家系が破壊するので 子供いりません。

お礼日時:2018/01/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!