プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水槽に使用するCO2添加のガスボンベって使い終わったら、どうやって捨てるんですか?
一度レギュレーターにはめているので、勿論中身は空のはずです。と、いうことは普通の金属ゴミとかでいいのでしょうか?
どなたか教えて下さい

A 回答 (3件)

ガスボンベの日ってのがあれば、


一切加工せず、そのまま見える形で出せば、
清掃工場の方で対応しますってところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ そうなんですね
もしそれがない場合は缶と同じ日に出すという形ということですね
わかりました ありがとうございました

お礼日時:2018/01/09 21:43

鉄のゴミです。


不燃物だと思いますが、
缶と同じ日でもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました 自分学生でゴミの分別あんまりわからないんです。
びんも缶も同じとゆうことでいいのですね

お礼日時:2018/01/09 21:36

缶切りなどで数か所穴をあけましょう。



コーヒー缶とか缶だけをまとめて燃えないゴミでだしましょう。
「水槽に使用するCO2添加のガスボンベって」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
tarakojiiさんもやはりそうされているのですよね?

お礼日時:2018/01/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています