アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年平日毎日長電話する心理。
私と彼はかなり密に連絡を取り合っています。

朝は彼から長文LINEが来て私が返しています。
朝のLINEは付き合う半年前から毎日していました。
今付き合って1年2ヶ月なので毎朝のLINEは1年7ヶ月毎日しています。

電話は付き合って3ヶ月目から平日毎日しています。かなりの長電話になることもあるのですが、、
だいたい19時半に仕事が終わって電話が来ます。
電車が来たら切り→乗り換えで電話が来て→最寄駅到着したら電話が来て家に着いたら電話を切り。
21時から23時くらい毎日平日は電話をくれます。

会社の飲みにも1年に数回しか行きません。
飲みに行っても途中で電話を入れて
飲み会が終わったら必ず電話してくれます。

休日は土曜の午前中に仕事が入る日はありますが片道3時間かけて毎週末逢いに来てくれます。
土曜の午後から月曜の朝まで一緒にいます。

1年も平日毎日21時から23時まで毎日電話をくれる人は珍しいと思うのですが、、

平日毎日電話をする心理とはどのようなものなのでしょうか?

彼はLINEも付き合う前から6ヶ月間も毎日くれました。

電話も毎日くれるし

逢いにも毎週末ほとんど来ます。

毎日連絡がマメで毎週末必ず片道3時間かけて会いに来るのは彼の性格的な面が大きいのでしょうか?

それとも私が好きだからしてくれているのでしょうか?

それとも何か意図があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ毎日話しすぎて話題無くなっただけかも



僕の場合はその後寂しすぎて
すぐ同棲して結婚しました
寂しがりやなだけかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます✨
確かに毎日長電話していたら話はなくなりますよね。

寂しがり屋なのかも知れませんね?
寂しがり屋だって付き合う前に言ってました。本当だったんですね。

同棲して結婚したんですね✨
良かったですね✨

お礼日時:2018/01/10 00:22

豆ですね彼は


僕も同じ感じです
喋ってストレス発散するタイプかも
かまってちゃんなだけなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
喋ってストレス発散するんですね✨
なるほど!
マメですよね。
かまってちゃんなかんじはするんですけど。

電話ではよく喋るのに!
最近会った時は会話少ないんです。
何か意図があるのかと思ってしまいました。

お礼日時:2018/01/10 00:09

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もう一度きちんと話し合ってはいかがでしょうか。そして、自分の気持ちを整理して相手に伝えてみましょう。
「次、いついつになれば会える、それまでは我慢!」という具体的な目標があるとそこまで頑張れるし、そこに向けて気分も盛り上がるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています