プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初はこの人と縁がない。
この人と関わるの事はないって
思ってたのに。今その人とつきあってる。
興味なかったひとやったけど
相談とか飲みに行ってたら
いつの間にかその人の事好きになってた。
それでいつの間にかその人とつきあってる。
不思議ちゃ。なんなんやろ。この出会い。
これからどうなるんだろう。
少し不安だわ。

A 回答 (2件)

幸せですか?


幸せならこのままでいいかと思うんですが

何か分からないけど不安を感じている

質問者さんが感じている不安は何でしょう?

具体的に自分でじっくり向き合ってみてはどうでしょう?

この不安は自分から出ているものなのか?

それとも彼の難が原因なのか?

それは何なのか?

自分から出ている不安なら自分を直さないとです。
自分を好きになるとかね。

相手に不安なら関係を見つめ直すキッカケかもしれませんし

よーく考えてみるとよいかも
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


例え、相手とお話が弾まなくても、あまり気にされる必要はないと思います。
出会いは、いつどこから降ってわいてくるか分からないものだと思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!