プロが教えるわが家の防犯対策術!

地味で清楚っぽい感じよりギャルっぽい感じの方がモテますよね?

A 回答 (5件)

モテる意味が違います。



ギャルっぽいのは、簡単にHさせて
くれるだろう、ということでモテるのです。

地味で清楚っぽいのは、生涯をともにする
伴侶としてモテます。
    • good
    • 1

モテます!

    • good
    • 0

ギャルっぽいのは軽薄な感じで、僕は嫌いだ。

清楚な感じの人が好きだ。
    • good
    • 0

ギャルっぽい方が気軽に声をかけられるので、表面的にはモテるように感じるかもね!

    • good
    • 0

好みは色々ですので一概に言えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!