アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が飼ってるワンちゃんに鼻くそを食べさせました。汚い。やめてほしい。

A 回答 (4件)

お姉さん歳いくつなの?


じゃねぇちゃんに仕返し。
って言うのは冗談だけど、
自分が食べれないものをあげちゃダメよ。
    • good
    • 0

こんにちは、初めまして



害は無いと思いますが、不衛生
なのでやめてもらった方がいい
ですね
お姉さんにはっきり『食べさせ
ないで』とゆってみてはどうで
しょうか?
それでも聞かないなら『自分が
やられたらどう思う?』と聞い
てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

1回程度なら大目に見てあげて_。



害はないだろうけど毎回となると、お姉さんは意地悪な性格なのかな?と思ってしまいます。
    • good
    • 1

動物虐待ふんぶは・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!