アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の挨拶同時に彼のお父様の命日にお墓参りにいくのですが、服装はどのような服装がいいのでしょうか?

ご存知の方教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

スーツならなんでも良いですよ。


ドレスじゃ行かないだろうし、パジャマでも行かないでしょう。
    • good
    • 0

お祝いごとと、忌事を一緒にはしないものです。

    • good
    • 0

お義父様に綺麗な姿見せてさしあげては?ド派手じゃあなければ良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!綺麗にして見せてあげようと思います(*^_^*)

すごくホッコリした回答ありがとうございました♡♡♡

お礼日時:2018/01/11 11:41

結婚の挨拶だと白や黄などの


明るく華やかな色の服。

お墓参りだと黒や紺のなどの
暗い色の服。

とても対照的なので、間を
とって青と紫が混ざった感じのスカートで良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!